サーファーのためのハイエース購入ガイドTOP > ハイエースがサーファーに支持される6つの理由 > 燃費だけではないハイエースの経済性

燃費だけではないハイエースの経済性について

 
ハイエースが支持される理由3 
なんでみんなハイエースに乗っているのか?







車を買い換えようと思っているサーファーの方へ。

サーファーは波乗りに行くのに車は欠かせないので、走行距離は伸びますよね。
車にかけるお金はなるべく減らしたいので、
燃費のいいディーゼル車があるハイエースはとても魅力的。
でも、ハイエースが選ばれている理由はそれだけじゃないんです。


燃費だけではないハイエースの本当の経済性とは?

友人の200系ハイエースは、5年間保有、走行距離7万キロ 外観も内装もキレイにしていましたが、
5年乗ったそれなりの劣化を否めないものでした。


2LのスーパーGLは新車の車両本体が2,635,000円(北海道地区を除く)
ですが、その友人のハイエースの中古買取価格は、なんと150万円!


260万ちょっとの新車を5年間、7万キロのったにもかかわらず、
おどろきの150万の買い取り価格
他のミニバンタイプの車なら、5年乗った後の下取り価格はほぼ0に近いと思います。


新しい車の頭金に仮に100万円回したとしても、
残りの50万円があれば、ハワイにだって2回くらい行けちゃいます。




どうですか?





バリなら、3,4回はいける!パダンやウルワツ、ビンギンのパーフェクトチューブ!
レギュラーフッターならサヌールやクラマスでいい波満喫です。
(ぼくはクラマスの横にあるヨコマスが好きです いい波です、マジで('-'*)♪)


ペルーのチカマ、行けちゃいます。フライトと宿泊で12日で35万くらいでした。



写真が暗くて申し訳ないですが。。
新島だったら20回いける?めちゃめちゃいい波ですもんね羽伏('-'*)


なんだかんだ言っても、生きてるうちにどれだけいい波のれるか、そこが重要ですよね。 

だったら、旅に出れるときに出ておいたほうがいい(o^∇^o)ノ

早めにハイエースに乗り換えてしまえば、出て行くお金の量は減り、その分サーフトリップにいける回数も増えますね。


今乗っている車の値段がいくらなのかはこちらで確認できます。
車買い取りアドバイス


でも今この瞬間もいい波乗ってるひとがたくさんいますよね。人生短いですから、かしこく時間とお金を使って、波乗りたくさん出来たら最高ですよね。


byケンジ






 

ハイエースがサーファーに支持される6つの理由記事一覧

長距離を走っても疲れない操縦性

ハイエースがサーファーに支持される理由1 長距離走行が楽!長距離を移動するサーファ−の車で重要なことはもちろん「運転の快適さ」です。この運転の快適さというのは、...

ハイエースの巨大なラゲッジスペース

ハイエースがサーファーに支持される理由その2 他の追随を許さない圧倒的な収納力 板を5本載せて彼女を連れていても車内で爆睡出来る広さ!サーファーの車選びで重要なのはなん...

燃費だけではないハイエースの経済性

ハイエースが支持される理由3 なんでみんなハイエースに乗っているのか?車を買い換えようと思っているサーファーの方へ。サーファーは波乗りに行く...

ハイエースの耐久性

ハイエースがサーファーに支持される理由4 15万キロとかザラ! ハイエースの耐久性 ヘビーデューティーさ!ハイエースの耐久性はいまさら言うまでもないほど有名な話ですね。...

ハイエース ドレスアップ アフターパーツが充実

ハイエースがサーファーに支持される理由5 四角いボディにドレスアップ用アフターパーツが充実!サーファーならハイエースで快適に過ごすために、絶対内装は手を入れたいところです。...

ハイエースのリセールバリュー

ハイエースがサーファーに支持される理由6 売る時に値段が下がりにくい!ハイエースの新車の価格帯は247〜352万円、中古車市場でも人気が高く、平均の中古車価格はグレードによ...

ハイエースのアウトドアシーン

アウトドアで威力を発揮するハイエース。サーファーはやっぱりミニバンやワゴン、最近ではハイブリッドなんかの車を選んでいる人が多いようですが。。。パワフルでスポーティーとは...


 
FX